ドラマ

中学聖日記 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

教師と教え子の禁断の恋を描くヒューマンラブストーリーです。
告白されたことで晶を避けるようになった聖ですが、勉強合宿をキッカケに自分の気持ちに気づいてしまいます。
しかし、聖は教師という立場から自分の気持ちに蓋をしようとするのでした。

ドラマ 中学聖日記 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年10月24日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

中学聖日記 第3話のあらすじ・見どころ

第3話では聖の気持ちに大きな変化が起きます。

晶から突然告白されたことに動揺して距離を置いていた聖ですが、晶も参加した勉強合宿がキッカケで自分の気持ちに気付いてしまいます。

晶は聖の誹謗中傷や盗撮写真を投稿していた犯人を偶然見つけます。そしてその生徒に殴りかかって暴力事件を起こしてしまいます。そんな時に晶の母親が倒れたと合宿所に連絡が入り、聖が駅まで送ることになります。駅で聖は「例え私のためでも殴るなんてダメだよ」と晶に言います。

聖はきっと晶が自分を守ろうとしてくれことを知って嬉しかったのだと思います。この頃から聖は晶のことを意識し始めたように感じます。

晶は聖の手を掴んで電車の中に引き入れます。驚く聖ですが、途中で降りることもせずに終点の駅まで黙ってついていきます。電車の中では手と手が触れそうになりますが、晶は聖の手を握ることもなく終点の駅まで着きます。

晶は聖の手を握ろうとしますが、結局何もできませんでした。聖もそんな晶の様子に気づいてましたが、手をよけることもなく微妙な距離を保ったままでした。

この時の聖は完全に晶を意識していました。きっと晶に手を握られても離さずにいたと思います。

晶への自分の気持ちに気づいた聖ですがその思いを必死に隠そうとします。教師と生徒という関係が気持ちに歯止めをかけます。しかし、人を好きになる気持ちはそう簡単に隠せるものではありません。

これから聖がどのような選択をするのかとても気になります。

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of