ドラマ

獣になれない私たち 第5話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

京谷との関係に悩む晶は元彼女の朱里に初めて会いに行きます。感情的になる朱里を見て晶は自分との違いを改めて感じます。
そして京谷のことを許せないでいる晶はある驚きの行動に出るのでした…

ドラマ 獣になれない私たち 第5話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月07日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

獣になれない私たち 第5話のあらすじ・見どころ

晶は朱里と話をしようと、京谷の自宅を訪れます。朱里は晶に対して「仕事ができて、好きな人に好きと言ってもらえて何でもあるのに何贅沢言っているの?」と感情的になります。それを見た晶は素直に泣ける朱里のことが羨ましいと思うのでした。そしてより一層仕事に打ち込むようになるのでした。

一方、京谷は晶と恒星が一晩を共にしたと聞いて恒星を殴ってしまいます。晶のことが本気なら譲ると恒星に言いますが、恒星は晶のことは好きではないし迷惑だと突っぱねます。

そして、ついに京谷は朱里にマンションを譲って自分が出て行くことに決めました。朱里は「愛せなくてごめん」と言って出ていく京谷を黙って見送るしかありませんでした。朱里と決別した京谷は晶に「会いたい」とメールします。それを見た晶は、京谷に会ったらまた許してしまうから会いたくないと恒星に言います。そして京谷の姿を見た晶は見せつけるように恒星とキスを交わすのでした。そんな二人を見て京谷は逃げるように去っていきました。そして同じく二人がキスをしているところを目撃した呉羽は何か言いたげな表情で二人を見つめるのでした。

晶が自ら恒星にキスをしたのには驚きました。今までなら考えられないような大胆な行動で、晶の中で何かが吹っ切れたのかもしれません。このことがきっかけで恋が大きく動き出しそうな予感がします。

 

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x