ドラマ

大恋愛 第1話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

尚は侑市との結婚に向けて準備を進めていました。しかし、偶然引越しのバイトをしている真司という男性と出会い次第に惹かれていきます。尚は果たして侑市と真司のどちらの男性を選ぶのでしょうか?

ドラマ 大恋愛 第1話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
Paravi
本ページの情報は、2018年11月03日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

大恋愛 第1話のあらすじ・見どころ

母親が院長を務めるレディースクリニックで医師として働く尚は、同じく医師である年上の侑市とお見合いをして婚約を済ませました。しかし、結婚式を1ヶ月後に控えたある日、運命的な出会いをしてしまいます。

侑市と暮らすためにマンションの引越しをしていた尚は、そこでアルバイトをしている真司という男性と出会います。無愛想な真司ですが、尚はなぜか惹かれてしまいます。そしてマンションの住人とのトラブルの対応をしてもらったお礼にと、真司を食事に誘います。そこで真司が尚の大好きな小説である「砂にまみれたアンジェリカ」の作者であることがわかります。

運命を感じた尚は真司を何度も食事に誘います。真司は尚が婚約をしているため警戒していましたが、次第に尚の強引さに押されて会うようになります。そして真司もまた尚に惹かれていくのでした。

真司のことが好きになってしまった尚は侑市と別れる決断をします。母親の反対を押し切って侑市に別れたいと告げ、真司の元に向かいます。しかし尚は真司の家の合鍵を作ったことを忘れて家の前でずっと待っていました。真司に指摘されて合鍵のことを思い出します。尚は最近物忘れが多いと感じるようになります。

翌日、真司の家に向かう途中に尚は交通事故に遭ってしまいます。念のためにとMRIを撮りますが、その画像を偶然見た侑市はある病気を疑うのでした。

最初は不釣り合いな二人だと思っていましたが、次第にムロツヨシさんがかっこよく見えて来るので不思議です。戸田恵梨香さんも可愛さ全開でキュンキュンしました。

想いが通じあった二人ですが、この後波乱の展開が待っています。

 

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x