ドラマ

モトカレマニア 第8話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

マコチからこれからのことを真剣に考えようと言われたユリカは、将来のことを意識するようになりました。しかし、匂わせ女子の桃香の出現で次第に自分の気持ちがわからなくなってしまいます。

ドラマ モトカレマニア 第8話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2019年12月05日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

モトカレマニア 第8話のあらすじ・見どころ

マコチからこれからのことを真剣に考えようと言われたユリカは、早速2人で住む家を探すことに。しかし、マコチはそんなユリカのことを重いと感じ始めていました。そんな自分の気持ちを払拭するかのようにユリカをデートに誘うマコチ。以前付き合っていた時のようにマコチと公園でデートをしたユリカは幸せを噛み締めていました。

一方、むぎは自分の生き方のせいで山下の人生を縛りたくないと、山下との別れを決意。話を聞いたさくらとユリカはむぎを応援することに。そして話題はさくらと和真の話に。関係をはっきりさせた方が良いと言うむぎですが、さくらは和真の子供のことを考えるとこのままで良いと考えていました。それを聞いたむぎは、今の関係はうまくいかなかった過去への執着に見えると発言。ユリカはそんなむぎの言葉が胸に刺さっていました。

マコチは別れた夫と住んでいた家を売りたいという草木染め作家・桃香を担当することになり、頻繁に呼び出しを受けていました。そんなマコチのことが気になったユリカが桃香のSNSをチェックすると、マコチの物と思われる時計や鞄の写った写真が何枚もアップされていました。動揺したユリカはひろ美に相談することに。相談を受けたひろ美は、失いたくなければマコチときちんとぶつかるべきだとアドバイスをしました。

ユリカはマコチと話すために、マコチが手伝っている桃香の個展会場へ向かいました。そこでユリカは2人が体を寄せ合っているところを目撃。ショックを受けたユリカはそのまま会場を後にしました。自宅に戻ってきたマコチを問い詰めるユリカですが、本当は自分の気持ちが信じられなくなっていました。「俺のこと好き?」と聞かれたユリカは「わからない」と返答。マコチともう一度付き合いたいと思ったのは、恋ではなくて手に入らなかった過去に執着していただけなのかもしれないと感じ始めていました。

頭を冷やすために外に出たユリカは偶然山下に会いました。山下を見たユリカは、マコチのことが好きなはずなのに、こんな時にそばにいてくれるのはいつも山下さんだと涙を流すのでした。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x