アニメ

弱虫ペダル GRANDE ROADの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

インターハイ二日目のゴールまで残りわずかとなった。総北高校とゴールを争うのは強豪箱根学園、そしてダークホースの京都伏見・・・二日目の王者がついに決まります。

アニメ 弱虫ペダル GRANDE ROADが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
dアニメストア
本ページの情報は、2019年01月24日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

弱虫ペダル GRANDE ROADのあらすじ・見どころ

「フェーズ49発動」。京都伏見の御堂筋翔は二日目のゴールに迫るタイミングで不気味な一言を放ちます。

京都伏見はエースっである福富寿一をゴールに届けるためのアシストの荒北を封じ、エースの御堂筋とアシストの石垣光太郎が出ることによって箱根学園の戦力を削りにかかります。
総北はエースの金城真護とアシストの今泉俊輔が出ます。箱根学園はまさに絶体絶命・・・かと思われましたが今回のエースアシストはまさかの新開隼人だったのです。

自身の予定を崩され御堂筋のメンタルは次第に崩れていきます。
小細工なしの勝負を全員が全力を出して挑みます。3校互いに譲らない勝負になります。

金城と福富には一年前から因縁のあるライバル同士でした。

各校のエースがそれぞれのチームの思いを背負ってついに前に出ます。

そして、二日目のゴールを制したのは王者箱根学園の絶対的エース福富でした。
福富は一年前からの因縁にようやく自分の中で決着をつけることが出来ました。
互いに融資を称えあった二人でしたが、勝利を逃してしまった御堂筋の精神はついに崩壊してしまいます。

御堂筋はもうインターハイ3日目には出ないと言いそのまま京都に帰ろうとします。
そのままロードバイクに乗り、宿泊していた場所をから発っち退部を決意します。
しかし、その道中で御堂筋は総北の小野田坂道と出会います。
その道中での小野田との会話の中で御堂筋は自分の中の原点を思い出します。

御堂筋は退部を取りやめ京都伏見のチームに戻ります。

総北、箱根学園、京都伏見・・・それぞれのチームが優勝を目指して最後の勝負をスタートさせます。
しかし、そこに不穏な影が忍び寄ります。

新たに表れた強敵は広島呉南工業高校。彼らは数多くの強豪校を倒すために壮大な作戦を立てていました。

迫りくる数々のライバルを倒し、総北、小野田はは優勝のためにスタートを切ります。
最高に”あつい″インターハイ三日目の夏がついに今始まります!!

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x