アニメ

「終物語」まよいヘル/ひたぎランデブー/おうぎダークの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

阿良々木暦は成仏してしまった八九寺真宵に会いたいと思い続けていた。そんな阿良々木は大学受験当日の朝に北白蛇神社を訪れます。そこで、臥煙伊豆湖によって殺害されてしまった・・・はずだった。

アニメ 「終物語」まよいヘル/ひたぎランデブー/おうぎダークが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
dアニメストア
本ページの情報は、2018年12月22日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

「終物語」まよいヘル/ひたぎランデブー/おうぎダークのあらすじ・見どころ

『まよいヘル』
阿良々木は不思議な空間で目を覚まします。混乱する阿良々木の前にいるのは成仏したはずの八九寺の姿でした。

そして阿良々木はここが地獄の最下層の阿鼻地獄であると教えられます。春休みに鬼を助けた阿良々木の罪は重く、その結果阿鼻地獄におちることになってしまったのでした。
八九寺は親よりも早く死んだ子供がたどり着く賽の河原で石を積んでいたのでした。そのため、阿良々木に会いに来ることが出来たのでした。

それから、二人は阿良々木を生き返らすための地獄めぐりをします。

阿良々木を一度殺すという何の意味もなさげのない行為は実は「なんでも知っている」臥煙の計画に過ぎなかったのです。

『ひたぎランデブー』
見事生き返ることに成功し、なおかつ地獄から八九寺を連れ戻した阿良々木はいったん普段の生活に戻っていた。

阿良々木は恋人である戦場ヶ原ひたぎとのデートに向かいます。

受験も終え、半年間デートをすることが出来なかった二人はホワイトデーに今までの分も楽しむ予定を立てました。

阿良々木は先日まで吸血鬼の後遺症で写真に写らなかったので、戦場ヶ原は気をまわして校則で禁止されているにもかかわらずこっそりと免許を取得していたのです。

朝から夕方まで遊びまわった二人は以前よりも距離を縮めることが出来ました。

戦場ヶ原とのデートを終えて帰宅した阿良々木の前にあの忍野扇が現れます。

『おうぎダーク』
阿良々木はついに忍野扇と向き合う決意をします。

八九寺、忍野忍、斧乃木、臥煙、阿良々木は浪白公園に集結しました。それは忍野扇を退治するための作戦を立てるためでした。

しかし、忍野扇の正体は「暗闇」ではなかったのです。
忍野扇は怪異に過ぎなかったのです。

阿良々木はあの学習塾跡で忍野扇と対面します。

忍野扇の正体不明の正体を明かすことによって「暗闇」に飲み込まれる計画を立てました。

ついに彼女の正体は明かされ、長きに渡る物語に自分の手で終止符を打つことになります。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x