アニメ

殺戮の天使 10話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

レイチェルはダニーの持っている止血剤を求めてナイフを握りしめます。
「今度こそザックの役に立ちたい」そう思って走り出したレイチェルは紫の煙に再び包まれてしまいます。気を失い、目を覚ますと死んだはずのエディが目の前に立っていました。

アニメ 殺戮の天使 10話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
本ページの情報は、2018年11月17日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

殺戮の天使 10話のあらすじ・見どころ

気が付くとエディの作った墓の中に横たわり閉じ込められてしまいます。しかし、次の瞬間にはキャシーのフロアにいます。そしてついには、グレイの教会にたどり着きます。

グレイに声をかけられレイチェルは朦朧とした意識から覚醒します。
グレイはレイチェルを「魔女」といい裁判にかけると述べます。
気が付くと目の前には裁判場にいます。
グレイがレイチェルについて証言を述べる者はいるかと問いかけると再びキャシーとエディがあらわれます。そしてダニーの姿まであります。

キャシーはレイチェルを魔女と言い放ちます。そして断罪人から引きずり降ろされたといいます。
エディはレイチェルと自分は似ているといいました。そして結局は自分のことしか考えていない、すべての幸せを無視している魔女だといいます。
ダニーはレイチェルを奪う側の人間だといいます。だから彼女の魂は救われるはずがないと述べます。最後に「君は奪われるべき魂ではないといってその場を去りました。

三人の証言を聞き終えたグレイはレイチェルのことを人心を掌握する魔女にほかならないと決定づけます。
判決は火あぶりの刑。炎に包まれてしまったしまったレイチェルは一体どうなってしまうのでしょうか・・・?

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x