アニメ

あそびあそばせ 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

いつものようにあそ研の教室で遊ぶ3人。遊ぶにあたって、華子とオリヴィアの2人は罰ゲームを付けようとする。それに反対する香純。今回は「絶対に負けられない戦い」「操り人形」「命懸け」の3本になります。

アニメ あそびあそばせ 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
dアニメストア
本ページの情報は、2018年11月14日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

あそびあそばせ 第3話のあらすじ・見どころ

※以下ネタバレ含みます。

 

初めは「絶対に負けられない戦い」。華子とオリヴィアがいっせーのーせ(正式な名前がわからない)で遊んでいます。どうやらジュースを奢りという条件付きでやっているようです。すると、香純がそういうのは良くないとために入ります。過去のことを思い出したんでしょうねw罰ゲームというより、パシるようなことは良くないとのことです。若干微妙な空気になりますが、それなら使い走り以外でオリヴィアの好きな罰ゲームをしようといいます。なんかやたらいい顔をするオリヴィアwどれだけ罰ゲームが好きなんでしょうかw

すると、オリヴィアは親の国の罰ゲームをしようと言います。なんと、負けた人は勝った人の脇を嗅ぐというものでした。思いっきり嫌がる華子と文化なら仕方ないと諦める香純w

そしてまたいっせーのーせを始めることになります。初めは華子で、見事揃えることが出来ます。しかし、嗅ぐのは勝った人のようで、2人の脇を嗅ぐことになります。初めは香純から。全く臭わないようです。次にオリヴィア。アポクリン汗腺!と言いながら凄い顔で悶絶します。オリヴィアはどういうことか全く理解分かってない様子。ここでオリヴィアの脇の匂いが酷いことが明らかになります…。

この後匂いを嗅がないようにどう対処するのか、他の話はどうなるのか、自分で観て確かめてみてください!

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x