アニメ

東京喰種トーキョーグールの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

金木 研(カネキ ケン)は憧れの女性神代 利世(カミシロ リゼ)が人を喰う怪物、喰種だったことを知ってしまいます。彼女に襲われてしまいましたが落下してきた鉄骨に神代が巻き込まれ難を逃れます。しかし、本当の地獄はここからだったのです。

アニメ 東京喰種トーキョーグールが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
dアニメストア
本ページの情報は、2019年12月09日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

東京喰種トーキョーグールのあらすじ・見どころ

人間社会に紛れ込み、人を喰らう正体不明の怪人「喰種(グール)」が存在する東京。

上井大学に通う金木 研(かねき けん)はとある喫茶店で出会った女性、神代 利世(かみしろ りぜ)に行為を寄せていました。
偶然好きな小説家が一緒だったこともあり、接点を持つことができました。
神代とのデートすることに成功した金木はまさに有頂天でした。

デートは順調に進めることができ、解散することになりましたが神代の自宅の付近で喰種(グール)による事件が発生していたことがわかり自宅まで送り届けることになります。

しかし、その帰宅途中に神代が喰種(グール)だったことが発覚し金木は襲われてしまいます。
神代に体を捕食され瀕死の重傷になった金木でしたが必死に逃げまどいます。
その際、突然神代の頭上に鉄骨が落下したことにより危機を逃れることができます。
そのあと金木は病院に搬送され緊急手術を受けますがあまりにも損傷が激しかったため同じく瀕死だった神代の臓器を移植されます。

何とか一命をとりとめた金木でしたが手術後、目を覚ました彼の体にはある異変が起こっていました。
それは味覚がおかしくなるというものでした。すべての食べ物を受け付けなくなっていたのでした。医者には異常なしと診断されますが金木は何かがおかしいと直感的に感じます。

神代のことや味覚のことにより精神的に参っていた金木でしたが、とあるニュースで喰種(グール)は人間と舌の作りが違うためあらゆる食べ物がまずく感じてしまうと評論家が話しているのを見てしまいます。
家にある食料を手当たり次第口に入れますが金木はすべてがまずく感じもどしてしまいます。

気づくといつの間にか人肉に食欲をそそられるようになってしまっていました。
金木はすでに自分が人間ではなく喰種(グール)になっていると悟ります。

金木は絶望の淵で喫茶店あんていくの従業員である少女霧島 董香(きりしま とーか)に出会います。
彼女もまた喰種(グール)だったのです。金木は次第に喰種(グール)の世界について知っていきます。

彼の苦悩と恐怖に満ちた日々が始まります。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of