アニメ

今日からマ王!の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

「おめでとうございます。今日からあなたは魔王です!!」
不良に絡まれていた中学時代の同級生の村田健を助けようとした渋谷有利は逆に返り討ちにあってしまい公衆トイレの便器に顔を突っ込まれそうになります。しかし、気がついたときにいた場所は異世界だったのです!

アニメ 今日からマ王!が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
dアニメストア
本ページの情報は、2019年12月08日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

今日からマ王!のあらすじ・見どころ

渋谷有利(しぶや ゆうり)はどこにでもいる普通の男子高校生です。
ある日の下校中に中学時代の同級生の村田健(むらた けん)が数人の男子生徒たちにカツアゲにあっている現場に遭遇してしまいます。悩んだ末、とめにはいる有利は結局不良たちに返り討ちにあってしまい公園の公衆トイレの便器に顔を突っ込まれそうになります。

しかし、気がつくと見知らぬ異国の様な土地にいたのです。
近くにいた人に声をかけると、何故か自分を恐怖の対象のような目で見て逃げ出してしまいます。
騒ぎを聞きつけて集まってきた人たちは有利を魔族と言って石を投げつけてきたのです。

状況を飲み込めない有利でしたが、そこに自分の存在を知るウェラー卿コンラートと呼ばれる男性が助けにやってきます。
彼は通称コンラッドという軍人で有利はそのまま彼らに保護されることになったのです。
有利を保護した人々は彼のことを何故か「陛下」と呼んで慕ってきます。

今から18年前有利はこの世界に生まれるはずでした。しかし、当時の戦乱のためかその命を狙う動きがあり、その魂を異世界に送ったのです。それが有利の元いた世界、地球でした。
地球で安全に生活を送っていた有利でしたが、至急彼を呼ぶ必要があったためこの異世界にやってくることが出来たのです。

一体何の理由があって自分を呼びだしたのかと勇利は問います。
彼らは自分たちに敵対する人間を全て滅ぼすためだと説明しました。有利は実は魔族だったのです。それも魔族の希望の星、第27第魔王陛下だったということが発覚します。

有利はコンラッドに連れられて魔族たちの住まう「眞魔国」にやってきます。

有利は特別な魂を持ち、「眞魔国」の魔王として人間と戦わなければならないことを告げられ平和的にすむ方法はないのかと苦悩していきます。
異世界での文化や価値観の違いに戸惑いながらも、持ち前の正義感と平和主義を胸に新米魔王として成長していく姿を描いたファンタジー作品になります。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of