アニメ

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

人を好きになり、告白し、結ばれる。それはとても素晴らしいことだと、誰もが言う。
―――――しかしそれは間違いである!!
「恋愛は戦!好きになったほうが負けなのである!」そんな面倒くさいこじらせた考えをもつ二人の恋愛頭脳戦が今開戦する!!

アニメ かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
dアニメストア
本ページの情報は、2019年10月14日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~のあらすじ・見どころ

ここは私立秀知院学園。かつて貴族や士族を教育する機関として設立された由緒正しい名門校です。
貴族性が廃止された今でなお富豪名家に生まれ、将来、国を背負うであろう人材が多く就学しているそんな学園の生徒会メンバーが凡人であるなど許されはずがない!

その生徒会に所属している副会長・四宮かぐや。彼女は、総資産200兆円、鉄道・銀行・自動車などゆうに千を超える子会社を抱え4大財閥の一つに数えられる『四宮グループ』その本家本流総帥・四宮雁庵の長女として生を受けた正真正銘の令嬢です。
その血筋の優秀さを語るがごとく芸事・音楽・武芸いずれの分野でも華々しい功績を残した正真正銘の『天才』!!
そして、その四宮が支える男こそが秀知院学園生徒会長白銀御行。
質実剛健・聡明英知、学園模試は不動の一位。彼は全国でも頂点を競い天才たちと互角に渡り合う猛者です。
多彩であるかぐやとは対照的に勉学一本で畏怖と敬意を集め、その模範的な立ち振る舞いにより生徒会長へと抜擢されました。

そんな完璧な二人は周囲から見たら理想的でお似合いな二人。
確かにお互いに惹かれ合って・・・はいるのだが高すぎるプライドが邪魔をして素直になれずにいます。お互い相手が告白して来たら付き合ってやってもいいという考えを持っていました。そんなこんなで過ごしている内に半年が過ぎてしまいます。半年。その間特に何もなかった二人・・・。

この半年の間に、二人に考えは「付き合ってやってもいい」から「如何に相手に告白させるか」にシフトチェンジしていきます。

相手に告白させるために互いにその天才的頭脳を日々駆使していきます。

天然で天才二人でも行動が読めない書記の藤原 千花。陰キャだが経理関係で天才的スキルをみせる会計の石上 優。他にも個性的な面々を巻き込みながら二人の恋愛頭脳戦は展開されていきます。

恋愛頭脳戦。それはお互いの尊厳をかけた魂の決闘である。

断じて、告白が恥ずかしいくてできないとか振られたらどうしようなど
しょうもない理由で行われているわけではないことをご理解いただきたい。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of