アニメ

あんさんぶるスターズ!の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

私立夢ノ咲学院。ここはその名の通りすべての夢が華々しく咲き誇る学び舎。この学院で男性アイドルを育成するアイドル科に転校してきた「あんず」。ここから彼女とアイドルたちの物語が始まります。

アニメ あんさんぶるスターズ!が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
auビデオパス
TSUTAYA TV
dアニメストア
本ページの情報は、2019年09月08日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

あんさんぶるスターズ!のあらすじ・見どころ

夢ノ咲学院で初のプロデュース科設立に向け、試験的に転入してきた「あんず」。
急きょ設立されたプロデュース科は準備が整っていないため、一時的にあんずはアイドル科である2年A組に所属することになります。
そんな学科に唯一の女子生徒であるあんずは転入早々、アイドル科に通う2年生の明星スバル・氷鷹北斗・遊木真・衣更真緒からなるユニット「Trickstar」と出会います。

2年A組にはスバル・北斗・真も所属していました。北斗は2年A組のクラス委員長を務めているため、担任からあんずの面倒を見るように言われていました。

あんずは授業終了後に昼休みを利用して、スバル・北斗・真とともに学院内を案内してもらうことになります。

学院案内の合間に、あんずたちはアイドル同士が競い合うライブイベント「ドリフェス」が開催されている情報を聞きつけ、見学へと向かいます。
ドリフェスは普通学科でいうところのテストの様なもので、勝利すれば成績が上がり、学院から報酬や好待遇を得ることが出来ます。
アイドル同士を競わせ切磋琢磨させるというのが本来のドリフェスの目的となります。
ドリフェスにはB1~SSまでのランクがあり、今回あんずたちが見学するのはB1の「龍王戦」でした。
龍王戦の挑戦者はユニット「UNDEAD」所属の2年大神晃牙でした。そんな彼の対戦相手は「紅月」所属の3年鬼龍紅郎でした。彼は夢ノ咲学院最強と呼ばれる龍王戦のチャンピョンでした。

晃牙と紅郎の対戦は白熱し、観客たちの盛り上がりも最高潮になって時、その戦いに待ったをかけるものが現れます。

ここは、アイドルのアイドルによるアイドルのための学び舎で、生徒たちは日々より良いアイドルになるために切磋琢磨している・・・・はずだった。しかしその実態は生徒会の権力によって秩序という名のもとに抑圧され自由を失われ学院でした。

そんな学院に、生徒会に革命を起こすべく「Trickstar」 とあんずは挑んでいくことになります。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of