アニメ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

駆け出しの冒険者であるベル・クラネル。彼はダンジョンでとある出会いをする。
ダンジョンで起こる危険な冒険と最高のロマンスがベルを待っている!!

アニメ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
dアニメストア
本ページの情報は、2019年02月22日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのあらすじ・見どころ

神々が人間たちの住む下界に降りてきて、神の力を封印して共に暮らすことを選択した世界。
神々は人間に「恩恵」という名のモンスターと闘う力をを与えました。
そして、神の恩恵を与えられた人間は眷属となりファミリアとなることが出来ます。

ベル・クラネルの住む迷宮都市オラリオはダンジョンと呼ばれる壮大な地下迷宮を保有する巨大都市でした.
彼は元々、冒険者志望でファミリアに加入するために各所を転々としていましたがどこも門前払いでベルを招き入れてくれる場所はどこにもありませんでした。
そんなときにベルは、神ヘスティアと出会います。ヘスティアは彼を招き入れてくれた唯一の神でした。
こうしてベルはヘスティアファミリアに所属することになりますが、このファミリアに所属しているのはベルただ一人の極小ファミリアでした。

そんなベルは冒険者としてダンジョンに挑みますがそこでアイズ・ヴァレンシュタインという美しくも強い女性と出会います。モンスターのミノタウロスに襲われていたベルはさっそうと現れミノタウロスを倒し、自分を救ってくれたアイズに一目で心を奪われてしまいます。

アイズはロキファミリアに所属し、「剣姫」の異名を持つ国内でも随一の剣士でした。レベル5の上級冒険者である彼女に見合う男になるためベルは冒険をして誰よりも強くなることを決意します。

ヘスティアはベルのステータスを更新しているとあることに気が付きます。ベルにステータス、憧憬一途(リアリス・フレーゼ)が発現していたのです。このステータスは惚れる(想う)ほど強くなるなるもので、アイズに恋したことにより発現したものでした。ベルに思いを寄せているヘスティアはこの事実をベル自身には秘密にしていくことにします。

ベルはこのステータスを獲得したことになって冒険を重ねるごとに、ものすごいスピードで成長していきます。

英雄譚にあるような異性との運命の出会いと英雄になることに憧れていたベルは、ダンジョンで起こるさまざまな出会いによって成長していきます。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of