アニメ

中二病でも恋がしたい!戀の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

小鳥遊六花・富樫勇太・丹生谷森夏は二年生に、五月七日くみんは三年生に無事に進級し、後輩だった凸守早苗は中等部から高等部に進級してきました。そんな極東魔術昼寝結社に怪しげな影が・・・と思いきや新たな中二病登場です!!

アニメ 中二病でも恋がしたい!戀が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
dアニメストア
本ページの情報は、2018年12月22日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

中二病でも恋がしたい!戀のあらすじ・見どころ

父の仕事の都合により母と妹たちが海外で暮らすことになり勇太は一人暮らしをすることになりました。しかし、手違いで部屋を解約してしまった六花が富樫家に転がり込んできたことによってそんな一人暮らし生活は終わりを告げることになります。新しい部屋が決めるまでの間に二人は一緒に暮らしていました。進級して二年生になっても六花は相変わらず中二病全開でした。
しかし、二人は付き合うようになってもどう関係を進めたらいいのか勇太は苦悩していました。一時は中二病を卒業して普通の女の子として生活していくかに思えた六花でしたが、以前と変わらない様子で日々を過ごしていました

そんな二人の前に魔法魔王少女「ソフィアリング・SP・サターン7世」を自称する七宮智音という少女が現れます。七宮もきっすいの中二病でした。彼女は六花に戦いを挑んできます。
しかし、彼女は勇太の中学時代の同級生でしたが中学二年生の時に突然転校してしまいそれっきりになってしまっていました。二人は勇太の登場によりいったん戦いの手を止めます。しかも、勇太が中二病になるきっかけとなったのは七宮が戦っているのを見てかっこいいと思ったからでした。七宮は勇太の唯一の理解者だったため、いきなり目の前から姿を消してしまってショックを受けていました。

勇太は「俺はそういうの卒業したんだ」というと「つまらないよ」と七宮は呟きます。七宮を自宅まで送ることになった勇太でしたが、自分の上の階の部屋が七宮の現在の自宅であることを知ります。

六花は七宮と勇太の独特な距離感を見て複雑な心境になってしまいます。

七宮を見て丹生谷は驚愕します。なんと、丹生谷も中学時代に七宮と同じ学校で中二病仲間として交友を持っていたのでした。

七宮の登場によって六花の周りで新たな風が吹くことになります。

1期に引き続き中二病全開だったり、恋にやきもきしたり、六花と七宮が力を失いかけたり、波乱が続く第2期となっています!!

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of