アニメ

クズの本懐の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

高校二年生の安楽岡花火と粟屋麦は周りから見れば理想的なカップル。しかし、二人はある秘密を共有する偽の恋人に過ぎなかった。秘密と葛藤を抱えながら恋に悩むストーリになります。

アニメ クズの本懐が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
dアニメストア
本ページの情報は、2018年12月21日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

クズの本懐のあらすじ・見どころ

花火は成績優秀な美少女で麦と付き合っています。しかし、本当は幼馴染でクラス担任の鐘井鳴海に恋をしていました。そして、麦は昔家庭教師をしてもらっていた音楽教師の皆川茜に恋をしていました。

花火は小さい頃から成海のことをお兄ちゃんと呼び慕い同じ学校に通えることに喜んでいました。そんなときに、鳴海が茜と談笑している様子を見て鳴海が恋に落ちていることを悟ります。
花火は父親がいなく、鳴海は母親がいませんでした。いつも気にかけてくれる成海への思いは膨れ上がる一方でした。

花火は学校で麦が茜を見つめているのを見て瞬時で茜に恋に落ちていることに気づきます。

成海と茜が次第に距離を縮めているのを見るにつれて、二人が一緒にいる時間も増えていきました。そして、二人はさみしさをごまかすように偽の恋人関係を結びます。お互いに他に好きな人がいるから、互いを代わりにできる。
二人はこの恋人関係を「契約」と称し、お互いのことを好きにならないこと・どちらかが本命との思いを成就させたら関係を終わりにすることを約束します。

そんな二人の前に鴎端のり子、自称モカ(最可)という少女が現れます。彼女はお姫様願望の強い女の子で小さい頃から麦のことが好きでした。そのため、いきなりあらわれた花火のことが気に食わないのです。
モカは花火はたいして麦のことが好きじゃないし、自分のステータスのために利用していると叫びます。
そんなモカの言葉を花火の親友の絵鳩早苗、通称えっちゃんが偶然にも聞いていしまいます。

えっちゃんは高校受験の日の朝に電車で痴漢にあっていたところを花火に助けられ、以降友人になります。しかし、えっちゃんは花火にたいして友情以上の感情を抱いていました。そして、花火と麦の関係に疑問を持つようになります。

やがて、二人を中心にたくさんの人の様々な思いが複雑に絡み合っていきます。
自分は間違っていると気付きながらも苦しい恋を続ける花火は茜の隠された秘密を知ることになります。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of