アニメ

ジョジョの奇妙な冒険 5部9話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ブチャラティーたちは、ポルポの隠し財産を手に入れるため、カプリ島に上陸します。ズッケェロに続き「触れたものを固定化する」能力で、ミスタを追い詰めたサーレーも倒します。隠し財産はどこにあるのか?次なる敵は?

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 5部9話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
auビデオパス
dアニメストア
本ページの情報は、2018年12月03日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

ジョジョの奇妙な冒険 5部9話のあらすじ・見どころ

ミスタの腹に開いた傷をホッチキスで止めるフーゴは、頭がいいのかなんなのか?公衆トイレで出会ったのは、パッショーネの幹部のペリーコロです。ブチャラティと落ち合う約束でした。幹部なのに、トイレの清掃人の格好しているんですね。そして、隠し財産が「公衆トイレ」の中というのもすごいです。しかも、手洗い場とかではなく、便器の中です。
ペリーコロはそれを受け取り、ポルポの後釜にブチャラティを幹部にすることを伝えます。ネアポリス地区を手に入れることになります。それから、ポルポのやり残した仕事をブチャラティは引き継ぐことになります。しかも、ボスじきじきの命令だとペリーコロは言います。それは「ボスの娘を警護する事」で、「今から始まる!渡したぞ!」と差し出されたのは、最初ナランチャに喧嘩をふっかけた掃除人が「トリッシュ」15歳。
父親である「ボス」のことは何も知らず、会ったこともないのですが、組織の裏切り者たちがトリッシュを狙っているとペリーコロは語ります。トリッシュからボスのことを聞き出し、麻薬ルートを牛耳りたい奴らの仕業です。期間は1週間、またはそれよりも短い期間の警護だと聞かされます。敵はスタンド使いのチームだとも。トリッシュはいきなりワガママを言います。実に面倒そうな娘です。

その頃ようやくポルポの自殺が、組織の中に流れます。トリッシュ誘拐を狙うチームにも、です。ブチャラティの行動が早かったということがわかります。ナランチャが買い物に出掛けます。違和感を持ったナランチャの前に現れたのは、ホルマジオです。いつの間にか、車の後部座席にいます。ブチャラティたちが、ポルポの葬儀に来なかったことを怪しんで探したら、もうナランチャ発見です。このホルマジオって男もただ者では、ありません。
不意を突かれて、リトル・フィートでナランチャは攻撃を受けます。ナランチャのスタンドはエアロスミスです。キレたナランチャはエアロスミスで銃撃します。ですがホルマジオは忽然と姿を消します。小さくなれるのがリトル・フィートの能力です。ナランチャの買い物の中にストッキングや化粧品を見たホルマジオは(ナランチャのポケットにいます)、トリッシュを匿っていると気づきます。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of