アニメ

Charlotteの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

主人公の乙坂有宇は周りから見れば美男子の優等生。だが、彼には秘密があった。それは、特殊能力を使えるということ。
腹黒い性格も相まってその能力を次第に悪用し出す。

アニメ Charlotteが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
dアニメストア
本ページの情報は、2018年12月03日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

Charlotteのあらすじ・見どころ

ある日、乙坂有宇は特殊能力に目覚めます。それは、他人の体に5秒だけ乗り移れるというものでした。
この能力に自覚した彼はやりたい放題です。そしてついには他人の体に乗り移り、カンニングを行い名門高校に首席で合格します。
以降の学校生活もクラスの頭のいい人物に乗り移り優等生として高校生活を過ごします。
眉目秀麗で更には頭もいい有宇は女子生徒の憧れの的になりますが、彼にはお目当ての女子がいました。
それは、学園のマドンナでした。
能力を使って、周りを巻き込みながら有宇は次第に彼女と距離を縮めていきます。
しかし、そんな有宇はついにカンニングの疑いをかけられてしまいます。

有宇は能力を使っているためカンニングはバレないと思っていましたが、これを見破ったのは、星ノ海学園という高校の生徒会の友利奈緒と高城丈士朗の2人でした。
実はこの2人も特殊能力を使える人物で友利は対象の1人につき認識されないという能力で高城は瞬間移動という名の高速移動で物理的に何かにぶつかるまで止まらないという能力を持っていました。
有宇は特殊能力はそれを利用しようとする科学者達から身を隠すためにひとつの学園に集められているという話を聞きます。能力者であることを周りに知られてはならないので有宇を能力者の集まる星ノ海学園へ転校するように脅します。
転校後、有宇は生徒会に所属し他の能力者を探す手伝いをすることになります。友利たちは他人に乗り移ることが出来るという能力の有用性から有宇を生徒会に招き入れたのでした。

後に、口寄せの能力をもち故人である姉を憑依させることが出来る西森柚咲と発火能力を持つ姉の美沙も生徒会に加わることになります。

4人は生徒会として活動していく中で、様々な能力者に出会い事件に巻き込まれていきます。

そんな最中、有宇の妹である乙坂歩未も特殊能力に目覚めてしまいます。歩未の能力は「崩壊」。精神的に乱れた歩未は無意識の内にその能力を使ってしまい、学校を破壊してしまいます。

ここから、有宇たちの運命は大きく変わることになってしまいます。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of