アニメ

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

担当者の篠崎に、次の巻ではサービスシーンを強化しようと提案された涼花。ラノベ作家になったにも関わらずそういうことについては疎い涼花は、兄である祐にパンチラとはなんなのかと聞くのであった。

アニメ 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
dアニメストア
本ページの情報は、2018年11月21日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第3話のあらすじ・見どころ

※以下ネタバレを含みます。

 

冒頭からパンチラを教えてくださいと祐に頼む涼花w急展開過ぎます。どうやら篠崎さんにサービスシーンの強化と新キャラの追加をして欲しいとの要望があったようです。そして改めてパンチラとは何かを聞く涼花。パンチラを知らないラノベ作家とは…。躊躇いながらも正直に答える祐。ですが、何かの冗談かと言われます。しかし、それは嬉しいことだからだと言って突き通します。そして、何故か急にスカートを捲り始める涼花wそれはパンチラじゃないですwそしてこんなのを頼めるのは兄だけだからと勢いでそういう協力をしていくことになりますw実際にパンチラのシチュエーションを試したりします。

次は新しいヒロインについて。新しいヒロインはやはりいるだろうと言う祐に対しての涼花の対応が可愛いです。答えられない祐は、他の人に意見を聞こうとダブルピース先生と氷室舞を呼びます。早速ヒロインをどうするのか聞く祐。新ヒロインの設定や目的を全く理解していない祐にしっかり説明する舞。結論、自分が可愛いと思ったキャラを書けばいいと言います。そして何故かコスプレパーティーが始まります…。

2巻を書けることが出来るのか、自分の考えを見つけることが出来るのか、続きは自分で見て確かめてください!

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of