アニメ

ゾンビランドサガ 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

佐賀城でのイベントで成功した(?)7人。さくらとサキのラップバトルと、リリィとゆうぎりが盛り上げ役となった。ただ、これはアイドルと言えるのだろうか…。そしてまた、急にライブをさせられることになるのです…

アニメ ゾンビランドサガ 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
dアニメストア
本ページの情報は、2018年11月21日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

ゾンビランドサガ 第3話のあらすじ・見どころ

※以下ネタバレ含みます。

 

冒頭は、巽幸太郎が前回の評価をするところから始まります。なんと褒めてくれましたwあんな状況でよく身バレしなかったなとwそこじゃない気がしますが…まあライブ自体は成功?して宣伝にもなってるのでいいんじゃないでしょうか。さくらが特に褒められ、おんらぶなんとかーとか意味分からないことを言われます。ただ、アイドルはどこに行ったんだと怒られ、次のライブの話題へ。次はゲリラライブをすると言う話になります。しかもその日が次の日w

そして練習に入ることになります。するとリリィが、リーダーは誰にするのかと聞きます。すると、元ヤクザの総長、サキがやると言い始めます。そして、ついでにグループ名も決めようという話になります。何人かが案を出しますが、皆個性が強すぎて却下にwフランボワーズとさくらが言いますが、なんか臭そうだしと言って却下に。皆臭いを気にし始めるの面白いです。すると、山田たえがくしゃみをし始めます。それを見て何かピンときたリリィ。こうして、よく分からない状況でフランシュシュという名前に決まりました…。

7人はしっかり団結出来るのか、練習は上手くいくのか、ゲリラライブは成功するのか、続きは自分で見て確かめてください!

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of