アニメ

ジョジョの奇妙な冒険 5部7話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ズッケーロを倒し、カプリ島に間もなく上陸するブチャラティーたちです。追手の仲間が居ないかどうかを気にします。ジョルノはどうしてもポルポの財産が必要です。その金でブチャラティーに幹部になってもらい、のしあがるのです。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 5部7話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2018年11月19日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

ジョジョの奇妙な冒険 5部7話のあらすじ・見どころ

ヨットの上では、スティッキー・フィンガーでジッパーをつけられ胴体と首がバラバラになったズッケーロがいます。ミスタはズッケーロの顔に拷問して、仲間がいるかどうかを聞きます。なかなか答えないズッケーロの前で、3人は音楽を流してダンスをしていると、アバッキオのムーディー・ブルースがズッケーロの行動をリプレイします。

ズッケーロは仲間と無線でカプリ島に行くことを伝えており、高速船で先回りされていることを知ります。そこでジョルノはスタンドを使い浮き輪を魚に変えて、ミスタと2人先に島に上陸します。

ミスタのスタンドはセッスク・ピストルズは6人(?)、ミスタの拳銃の弾に一つずつついており、弾丸をコントロールします。無線でラグーン号からズッケーロの名前で「ヨット監視小屋」から呼び出しをかけます。裏口から入った敵が無線に出ます。ジョルノは姿を確認出来ません。ジェスチャーでミスタに伝えようとしますが、それ見たミスタは無線のある小屋の窓の前に現れます。敵は逃げますが、無線を通したジョルノの声で窓に弾を打ち込みます。セッスク・ピストルズの活躍で1発足に命中させます。

裏口から逃げた敵を追い、ミスタは血痕のあったトラックを追いかけます。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of