アニメ

殺戮の天使 9話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

満身創痍のザックの前に突然現れたのは、殺したはずのダニーでした。ダニーはザックにレイチェルの目を差し出せば薬を渡すという交換条件を持ち掛けます。ザックはその要求を拒否しますが、その場を立ち去るダニーを追いかける力も残っていませんでした。

アニメ 殺戮の天使 9話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
本ページの情報は、2018年11月17日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

殺戮の天使 9話のあらすじ・見どころ

ザックと最初に出会ったB6のフロアについたレイチェルはザックの部屋に向かいます。そこのあるナイフと包帯を探します。この部屋で生活していたことを知り、自分はザックのことを何も知らないのだとレイチェルは思います。

ナイフと包帯を無事発見したレイチェルは急いでザックのもとに向かいます。しかし、ザックが元いた場所に戻るとどこにも姿が見当たりません。

レイチェルは再び不思議な香りに包まれます。
次の瞬間、レイチェルは大蛇に追いかけられます。逃げていく先でザックを見つけて、早く逃げようと訴えますがザックに突き飛ばされた瞬間大蛇の姿は消えてしまいます。

薬はすべてダニーが所持しているため二人は後を追いかけることにします。道に血の跡があるのを発見しその跡を追っていきます。ダニーを追っている際に二人の前に再び大蛇が現れます。ザックが応戦している間にレイチェルは退路の確認をします。逃げ道があることをレイチェルがザックに知らせ逃げようとすると大蛇が壁の中へと入っていきます。壁の中からレイチェルのほうに先回りされたのを察知し、ザックが無理を押して鎌で切りかかります。
大蛇を倒すことはできたものの、再びザックの傷口から血があふれ出します。
ザックにナイフを託され、彼が眠っている間になんとか突破口を見つけようとレイチェルは一人探索に向かっていくのでした。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of