アニメ

殺戮の天使 8話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

レイチェルは薬を探すためにグレイとともに各階を降りていきます。フロアごとに試練をクリアしなければなりませんがキャシーの遺体が消えているなど違和感を覚えます。試練と称して罪人に銃を放っていくレイチェルは死んだはずのキャシーの幻覚の様なものを見ます。

アニメ 殺戮の天使 8話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
本ページの情報は、2018年11月15日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

殺戮の天使 8話のあらすじ・見どころ

B3の試練であるフロアのスイッチを押すことに成功したレイチェルはさらに下の階に進みます。

早く下の階に進みたいというレイチェルにグレイは「君は今審議にかけられている」と言い放ちます。このフロアでもキャシーと同様エディの遺体が消えています。そして再び、死んでいるはずのエディの幻覚も見ます。

このフロアのスイッチを押そうと進むレイチェルの前には泣き叫ぶ手が追いすがってきます。レイチェルはその手をヌイグルミと定義づけ淡々と踏みつぶしながら前に進んでいきます。この階のスイッチも難なく押してついに目当てのダニーのフロアに到着することに成功します。
ここでもやはり一度通ったはずなのに何か違和感を感じます。

そしてやはりダニーの遺体が消えています。
レイチェルは不審に思いつつも急いで薬を探します。ですが、薬の入っているであろう棚をくまなく探しましたがどの棚にも薬はありません。

急いでザックのところに戻ろうとしますが、レイチェルはザックに自分のフロアにナイフがあるからそれを持ってこいと言われていました。また、グレイにザックのフロアなら包帯くらいならあるだろうと言われたため、さらに下の階に降りることを決意します。

そしてザックはその頃、自身の幼少期の夢を見ることになります。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of