アニメ

ジョジョの奇妙な冒険 5部6話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

アバッキオのスタンドはその能力を使っている間、攻撃を受けても反撃することも防御することも出来ません。なので、安易に人に見せることを嫌います。ジョルノはそのアバッキオを信用し、敵のスタンドの中に飛び込みます。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 5部6話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2018年11月13日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

ジョジョの奇妙な冒険 5部6話のあらすじ・見どころ

アバッキオは高校を卒業すると、正義感から警察官になりました。しかし、警察官になってみると犯罪は多く、そしてやっとの思いで犯罪者を捕まえても、金さえ積めば簡単に保釈されてしまいます。その矛盾に気づいてから、アバッキオはワイロを受け取り犯罪を見逃すようになりました。そのせいで相棒が撃たれて死んでしまい、汚職警官として職を失いました。アバッキオは地に堕ちます。そしてブチャラティと出会います。

ヨットの上でジョルノはアバッキオを信用して敵の攻撃に飛び込みます。アバッキオはスタンドのムーディーブルースを使い、記録をリプレイします。敵のスタンドは人間を「空気の抜けたゴム」のように萎ませてパイプを通っていることがわかります。アバッキオはリプレイしながら、追跡を開始します。ムーディーブルースを使い、追跡するもまだ敵を引きずり出すことは出来ません。

敵の攻撃にはもう一つの謎があります。アバッキオはそれに気づいて、ブチャラティに伝えようとしながら引きずり込まれてしまいます。甲板の上にはブチャラティが一人です。そこでようやく敵の声が聞こえます。隠し財産の場所だけ教えろと言います。その時、ヨットが沈んでいきます。ブチャラティがジッパーで開けた船底からの浸水です。ヨットは2隻ありました。ブチャラティが借りたヨットの上に薄っぺらくしたヨットを被せてその隙間を移動していたのです。呼吸が出来なくなったズッケェロは姿を表します。即効、倒されてしまいますが。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of