アニメ

殺戮の天使 7話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

自分自身を刺したザックでしたが、かすかに意識がありその化け物級の生命力にキャシーが高揚しながら延命した後に今度こそ自分が殺すといいます。レイチェルはその一言を聞き自分のポシェットに入っていた拳銃でキャシーを打ちます。

アニメ 殺戮の天使 7話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
本ページの情報は、2018年11月12日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

殺戮の天使 7話のあらすじ・見どころ

レイチェルに打たれ、ザックに切り付けられながらも「断罪」という目的のために最後まで意識を保っていましたが最後は自分の操作する無数の銃によって絶命しました。

B2にたどり着いたものの、キャシーとの戦いにより深手を負ったザックは大量の血を流して倒れてしまいます。
レイチェルは薬を探して一人フロアの中を探索し始めます。

B2は教会を模した様なフロアでしたが、謎の煙が立ち込めます。ここからレイチェルの身には次々と不思議なことが起こります。

レイチェルはフロアの探索を続けていくと一人の男と出会います。彼はこの教会の神父を名乗るグレイでした。
グレイはこのフロアの主であるにもかかわらずレイチェルに襲い掛かったりする様子は全くありません。それどころかレイチェルの探し物が止血剤であると知ると、ダニーのいた階なら見つかるかもしれないとアドバイスまでくれます。
ただし、下に戻るためにはグレイのいう試練を受けなければなりません。不審に思いつつも彼のことを信用できるかレイチェルは慎重に考えます。

一度探索をやめザックの様子を見に行くと元いた場所から体を引きずってきたザックを見つけます。

レイチェルはグレイのことを伏せながらザックと言葉を交わし、ついに下の階に戻ることを決意します。、

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of