アニメ

殺戮の天使 5話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

レイチェルは処刑人用電気椅子のある人形部屋はクリアすることができました。ですが次に待ち構える毒ガスの出る仕掛け部屋で苦戦を強いられることになります。

アニメ 殺戮の天使 5話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
本ページの情報は、2018年11月10日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

殺戮の天使 5話のあらすじ・見どころ

毒ガスの出る部屋でレイチェルは見事部屋の鍵を解除するカードキーを発見することに成功します。しかし、部屋の鍵を解除しようとするとザックがカードキーを折ってしまいます。毒ガスによって体が弱りつつあるレイチェルはガスを利用して即席の爆弾を作り、ドアを爆破し脱出することができた二人は先に進みますが、レイチェルの消耗が激しいためいったん二人は休むことにします。そのままレイチェルとともにいつの間にか眠ってしまったザックは自分の幼少期のころの夢を見ます。徐々にザックの過去が明らかになっていきます。

キャシーは再度ザックに自分のもとで一生飼い殺しになる気はないか尋ねます。ザックはもちろんこと断りますがすぐそばの牢獄にいた何者かがレイチェルの足をつかみます。助けを求めるようなその姿は最早人間と呼べるようなものではなく、「飼い殺し」の意味を痛感させられます。

次の部屋では二人を労働者と支持者に見立てたミッションをこなすように指示されます。
ザックは労働者側になりレイチェルは支持者側を担当することにします。
労働者側にはドールハウスが設置されていますが、そのドールハウスと人形がザックの夢で見た様子を再現しだします。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of