アニメ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第2話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

桜島先輩の思春期症候群の原因を突き止めていく梓川。最終的には見えないだけでなく、その存在さえもこの世から消えてしまうのではないかと推測する。周りからだんだんと忘れ去られていく桜島先輩を助けようと奔走する。

アニメ 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第2話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
dアニメストア
本ページの情報は、2018年11月10日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第2話のあらすじ・見どころ

※以下ネタバレを含みます。

 

冒頭からまずシュレディンガーの猫の説明から入ります。このシュレディンガーの猫が桜島先輩のテーマになります。

そしてOPが終わり場面が変わってスーパーへ。梓川と桜島先輩の2人がいるのですが、ここでの会話がイチャイチャポイント高いですねwついでに桜島先輩が持ってる物も見えなくなるということが分かります。ただ、人には適用しないみたいです。

そしてまた場面が変わり夜の帰り道へ。梓川が桜島先輩にまた芸能界で活動しないのかと言いますが、また地雷を踏んでしまう梓川。更に活動休止の理由をどこから聞いたのかと問い詰められます。以前バイト先に来た記者から胸の傷と引き換えに教えてもらったと伝えます。それは流石にまずいと桜島先輩。その記者に電話し、その写真を世に出さないよう、自分の芸能活動再開と、その独占取材をネタにします。行動力がありますね。

そして、流れで桜島先輩の家に着きます。梓川の家のすぐそばだったようですw最後に桜島先輩からデートに誘われてその日は終わります。

そして次の日、デートの為に勝負パンツを選び外へ出る梓川。ここからまたアクシデントが起きるのです…。

この後起きることや、桜島先輩とのデートの展開は、自分で観て確かめてみてください!

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of