アニメ

ゾンビランドサガ 第2話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ゾンビとして目覚めた7人。さくら以外自我を持ってないままライブに緊急参加し、成功(?)した。次の日になると山田たえ以外は自我を取り戻していた。今回もまた急にライブに参加させられることになる…。

アニメ ゾンビランドサガ 第2話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
dアニメストア
本ページの情報は、2018年11月10日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

ゾンビランドサガ 第2話のあらすじ・見どころ

※以下ネタバレ含みます。

 

冒頭はみんなの自我が戻り、巽幸太郎が自己紹介をするところから始まります。幸太郎は、この7人でアイドルになり、佐賀を復興させようと思っているみたいです。というのを観た後のこのオープニング。かっこいいですね。

そして場面は戻り、なんで生きてるのか問い詰めます。勢いでなんとかしていく幸太郎w相手がゾンビだからって無理矢理過ぎないかw次にアイドルをやっていくにおいて、重要なことは何かと問われる7人。それはゾンビバレしないことだと幸太郎は言いますwそんなことはさておき、何故私達が佐賀でアイドルをしないといけないのかと聞くのですが、ここの会話が面白いです。

ここの会話のテンポが凄いなあと感じつつ、話は次のライブの話へと変わります。場所は佐賀城で行われる鯱の門ふれあいコンサートに出ることになります。そして早速レッスンを始めます。完全にバラバラな7人。すると、愛と純子が何やら怪しい様子。どうやら脱出しようとしていたようです。慌てて止めるさくら。結局外に赴くことになります…。駅まで行きますが、なんかいい話(?)をして、前回同様あの警察官に見つかることになります…。

ここからどんな展開になるのか、ライブは成功するのか自分で観て確かめてみてください!

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of