アニメ

殺戮の天使 1話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ある日全く見覚えのない部屋で目が覚めるレイチェル・ガードナー。
自分は病院に来ていたことを思い出すが、ここは自分がいた病院ではないと気付く。
無機質な部屋に異常な空気を感じつつも、一刻も早く両親のもとに帰ろうとする彼女の前に立ちはだかるものとは?

アニメ 殺戮の天使 1話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
本ページの情報は、2018年11月08日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

殺戮の天使 1話のあらすじ・見どころ

監視カメラだらけの怪しげな廊下を進んでいくとエレベーターを発見します。
ここはビルの最下層のようで、レイチェルは出口を探して上の階へと上がっていきます。
エレベーターに乗り込むとアナウンスが響きます。
不審に思いつつもエレベーターの扉が開くとまるで町中の様なフロアに到着します。
治安の悪そうな路地裏をイメージしたかのようなフロアを進んでいくとレイチェルは血だまりの様なものを見つけてしまいます。
驚いていると、すぐそばにけがをしている小鳥を見つけます。
小鳥に微笑みかけてここを一緒に出ようというと、突然壁を破壊して鎌を持った全身を包帯で包んだ男が現れます。男は三秒間だけ与えるのでその間に逃げてみろと言います。捕まれば殺されると悟ったレイチェルは必死に走ってある部屋の箱の中に身を隠します。男が部屋の中に入ってきた気配を感じ、息を殺します。しばらくして部屋を探し終わった男が出て行ったのを見計らって箱の中から抜け出します。
小鳥の様子を見に行くと体を引き裂かれた小鳥の死体が残っていました。レイチェルは持っていた裁縫道具で小鳥の体を縫い合わせます。

再び出口を探して歩いていると背後にあの男が立っています。攻撃されながらも走って逃げていると前方に上の階に上るエレベーターを見つけます。エレベーターに駆けみで追い付かれる前に扉を閉まってほしいと祈りながらボタンを何度も押し続けます。間一髪のところで扉が閉まりレイチェルはなんとか上の階にたどり着くことができました。

ですが悪夢はまだ終わることはありません。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of