アニメ

ゴブリンスレイヤー 第2話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

全身に鎧を纏う銀等級の冒険者、ゴブリンスレイヤーは、今日もひたすらにゴブリンを狩り続ける。以前に助けた女神官は、共に戦い続けるうちに、ゴブリンスレイヤーの信念や考えが分かっていく。その信念とは…。

アニメ ゴブリンスレイヤー 第2話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
dアニメストア
本ページの情報は、2018年11月08日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

ゴブリンスレイヤー 第2話のあらすじ・見どころ

※以下ネタバレを含みます。

 

冒頭はある赤髪の少女の回想から始まります。兄がいるようで喧嘩をしてしまい、仲直りしないまま街へと赴きます。

そして回想は終わり現在へ。成長した赤髪の子が目覚めるシーンから始まります。ゴブリンスレイヤーもいるようで、朝から会話を繰り広げます。ゴブリンスレイヤーの返事が淡白過ぎますwどうやら、ゴブリンが来ていないか朝から偵察をしていたようです。5年前から住んでいるようで、偵察は日課のようです。そして朝食に入ります。ゴブリンスレイヤー、鎧を着たまま食べてますけどどうやって食べてるんですかねw

そして、食事が終わり街へ向かうことになります。ゴブリンが増えて仕事が増えてきていることなど話します。ギルドに場所が変わり、報酬の少ないゴブリン討伐の依頼が増えてきているというのが分かります。

ギルドの人達が集まってきて、そこにゴブリンスレイヤーも来ますが、どうやらあまり評判は良くないようで、結構ディスられてますwゴブリン退治は人気がないようで、あまり急がなくてもいいようです。そして、女神官と合流します。もう1ヶ月も組んでいるようで、結構女神官も意見を言ったりして馴染んでいるようです。そして、ゴブリンスレイヤーからゴブリンについての質問をいくつか受け、女神官は答えます。戦術にも色々あるようです。そしてここから依頼を受けにいきます…。

ここから依頼をこなしに行くのですが、一体どうやってゴブリンを倒して行くのか、赤髪の牛飼い娘とどんな絡みがあるのか楽しみですね。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of