アニメ

うちのメイドがウザすぎる! 第2話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ミーシャの元へやってきたヤバイ家政婦、鴨居つばめ。どれだけいたずらを仕掛けても全く通用せず返り討ちにされてしまう。これからほぼ毎日来るつばめにうんざりするミーシャ。どんな生活を送ることになるのか期待です。

アニメ うちのメイドがウザすぎる! 第2話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
dアニメストア
本ページの情報は、2018年11月07日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

うちのメイドがウザすぎる! 第2話のあらすじ・見どころ

※以下ネタバレ含みます。

 

高梨家の家政婦になったつばめ。高梨家の娘ミーシャは不登校で、友達がいません。だから自分が友達になろうと色々尽くしましたが、全敗でした、というところから始まります。

どうすれば友達になれるか筋トレしながら考えてると、ミーシャがやっていたゲームを思い出します。素性を隠してミーシャのアカウントを見つけ出し友達になろうと考えたつばめは早速行動に移します。可愛い幼女キャラを作り、掲示板にミーシャの特徴を詳細に書いた文を送りますが、変なのばかり集まってきます…。ロリコン恐ろしやwその後また申請が来るのですが、なんとミーシャからでした。成功したようです。

早速クマゴローさん(ミーシャ)に会います。どうやらこのゲームは悪い行動をする人を倒して更生させるゲームのようです。少し気になりますwただ小2がやるゲームじゃない気がしますねw

場面は変わりミーシャの部屋へ。ミーシャが楽しそうにクマゴローの写真を撮っているところにつばめが声をかけます。しかしつばめは少し絡んだだけで帰ってしまいます。ミーシャはネトゲで友達が出来たためあまりそのことを気にしていない様子。素で気づいてないみたいですね…。そしてまたゲーム上でクマゴローときぬえ(つばめ)は出会うことになるのです…

これからどうなるのか、つばめは上手くいくのか、自分で観て確かめてください!

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of