アニメ

銀の匙 2期7話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

拗ねている八軒に「八軒君が頑張ってきた、エゾノー祭を成功させたかった!がっかりさせたくなかった!」「みんなで持ち場をしっかり守ろうって…」と、感想ノートを渡します。そこに書いてあった「ありがとう」の文字に嬉し泣きをする八軒です。この二人、デートするのでしょうか?

アニメ 銀の匙 2期7話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2018年11月04日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

銀の匙 2期7話のあらすじ・見どころ

心配していましたが、二人のデートの約束は無事に生きているようです。馬を休ませる必要があり、午後から予定がなくなった八軒たちに、御影のおじさんが「ヒマなら大蝦夷神社で馬の絵馬でも見たらいい」と、言います。八軒は目を輝かせている御影をデートに誘います。ですが神社には、馬術部のメンツが揃っていました。八軒、場所のチョイスを間違えてます!「馬の絵馬がある」って聞いたら、皆来るの分かりそうなものです。神社からの帰り道、相川が何故獣医を目指しているのかを聞きます。「八軒君の夢は際限なく広がっているよ」と、話します。

エゾノー祭が終わった翌日から、野球部は全道大会で札幌に行きます。そして駒場がマウンドに立ちます。「後、4勝が長ぇ~んだよ」「絶対勝つ」と投げます。ばんばコースを平らにならしていくのは、あっという間です。その作業中に先生がラジオを付けると、駒場が投げていてベスト8に進出します。授業中でも「BGM です」と、全道大会のTV を流し、ベスト4に進出します。

御影は自宅で、八軒たちは牛舎の産室のモニターで準決勝を観戦します。時々入る牛の出産に酪農科である八軒は駆り出されながら、見守ります。詰まった当たりがライトに飛んで、試合終了…かと思ったその時、駒場の甲子園への道は終わります。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of