アニメ

あそびあそばせ 第2話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

今回の話は、あそ研が作られたすぐ後の話です。新しく生徒会の方々が出てきたりと、新展開となってます。2話も4つのタイトルで構成されており、「暇つぶし」「友情ゲーム」「魔女裁判」「ノンタイトルマッチ」となっています。

アニメ あそびあそばせ 第2話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
dアニメストア
本ページの情報は、2018年11月04日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

あそびあそばせ 第2話のあらすじ・見どころ

※以下ネタバレ含みます。

 

最初の「暇つぶし」。冒頭では生徒会の演説のシーンが少し流れます。すぐに場面は変わりあそ研。1週間何もなく、暇過ぎて華子はけん玉を極めちゃってますw香純さんが遅れてやってきます。部の申請をしたとのことですが、人数が少なく受け付けてもらえませんでした。同好会にでもすれば会費として1万円貰えると聞いて華子が直談判しに行こう言います。華子は一応金持ちの娘なんだけどね…。

そして場面は変わり生徒会室。冒頭の地味な子が生徒会長になっていたようです。あそ研の申請書を見てなんだこれと思う会長。その通りです。どのような活動をするのかと聞くと、全員訳の分からない活動内容を話します。酷すぎるw

結局オセロで勝負して会長に勝ったら会費を払うということになりました。あっさり負けるあそ研w結局認められることはありませんでした。

この後、生徒会長が生徒会長になれたきっかけとなったシーンが流れるのですが、ここはホラー注意ということだけ言っておきます。このホラー要素が決め手となったのでした。まあ脅しですねw

生徒会長は、生徒会長となったのはいいのですが、意外と地味な仕事だったので、また彼女達が来てくれないかと少し期待しているようです。今後の絡みが楽しみですね。

残りの話は自分で観て確かめてみてください!面白いですよ!

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of