アニメ

ガイコツ書店員 本田さん 第4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

今回の本田さんは書店を離れて接客研修に向かいます!毎年行われている接客研修、今回は本田さんが任命されます。尚、研修を受けた人は接客指導者に任命されるので本田さんは行く前から憂鬱な気分になってしまいます。

アニメ ガイコツ書店員 本田さん 第4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
dアニメストア
本ページの情報は、2018年11月01日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ガイコツ書店員 本田さん 第4話のあらすじ・見どころ

A「地獄の接客研修」
嫌々ながらも会場に着いた本田さん。まさかの入り口で美女と遭遇します。これは幸先がいいのではと思う本田さんでしたが、地獄はここから始まります。
講師の先生もインパクト満点です。
本屋も接客業なので接客についてとことん教えて貰えるようですが、この研修では「笑顔」に重点を置いているようです。
講師の人に指名されていきなり全員の前でいつもの接客を実演させられたり、2人1組になって挨拶をした後合図があるまで笑顔のまま表情をキープするなど……気持ちを強く持たないと大変そうな内容が多いです。
本田さんは研修内容に相当苦労したようですが、サラっとこなせてしまう人もいて十人十色だと感じます。

B「ミッション:外出する系の仕事」
次の研修行きはオキツネ先輩に決まりました。
オキツネ先輩も本田さん同様研修を嫌がります。いえ、同様ではなく圧倒的に嫌がっています。嫌なことは嫌だと声に出すタイプなのでハッキリしていて清々しいですね。
オキツネ先輩は口では憎まれ口を叩きますが研修所の場所をリサーチしたり、予め下見に赴いたりしています。
口は悪いけど心がけは超いいと評されていてその通りだなと感じました。
オキツネ先輩はやる時はやるかっこいい先輩だなと伝わってきました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of