アニメ

ゾンビランドサガ 第1話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

いつもの何気ない日常を奪われてしまった7人の少女達。気が付けば全員ゾンビになっていた!源さくらを筆頭に、何故かアイドルを目指すことになる。彼女達が見せていく奇跡を見届けていきたい美少女ゾンビストーリーです。

アニメ ゾンビランドサガ 第1話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
dアニメストア
本ページの情報は、2018年10月31日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

ゾンビランドサガ 第1話のあらすじ・見どころ

※以下ネタバレ含みます。

 

はじめ、アイドルを目指す普通の高校2年生、源さくらの物語が始まろうとするのですが、軽トラに撥ねられます…。そっから流れるメタル系の曲は完全に不意打ちでしたね。

目が覚めるとそこはどこかの部屋。そして急に謎の人達(?)に襲われます。武器を使い攻撃しますが、効いてない様子。どうやらゾンビのようです。どうにか逃げ切り雨の中外に出ます。ここは佐賀県のようです。警察に会い何故か銃を構えられます。自分の姿を見ると、屋敷で見た人達と同様ゾンビになっていたのです。発砲(そんな簡単に打っていいのか)され、意識を失います。目が覚めると1人の男が、お前は10年前に死に、ゾンビになったと言い放ちます。その男の名は巽幸太郎といい、どうやらアイドルになり佐賀を救って欲しいようです。CVが宮野真守なのでとても面白いです。急にアイドルになれとか言われ何が何だか分からない源さくら。

そして場面は変わり、他のゾンビ達も集められ説明を受けます。他のゾンビ達は人格を取り戻してないようで、アーとかウーとか言ってます。そして、人物紹介が始まります。何かと伝説を持つ人を集めたようで、二階堂サキ、紺野純子、ゆうきり、星川リリィ、水野愛、山田たえという名前のようです。山田たえだけ何の伝説を持ってるのか分かりません…。そして、急に巽幸太郎はこのメンバーでライブをしろと告げます。

ライブに出ることになり、結果どうなるのか、今後どう活動するのか続きは直接観てください!

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of