アニメ

ゴブリンスレイヤー 第1話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ゴブリン退治に向かった女神官達。ピンチになり現れたのは甲冑を着た1人の騎士だった。その人こそがゴブリンスレイヤーである。彼はゴブリンだけを殺し続け銀等級にまで昇級した冒険者だった。彼と女神官の冒険が始まる。

アニメ ゴブリンスレイヤー 第1話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
dアニメストア
本ページの情報は、2018年10月31日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

ゴブリンスレイヤー 第1話のあらすじ・見どころ

※以下ネタバレ含みます。

 

冒頭から美少女が怯えてる何やら怪しい雰囲気から始まります。自分はゴブリンスレイヤーをもうちょっとゆるい感じのアニメだと思っていたので、もう嫌な予感しかしませんでした。

時は遡りギルドのような場所へ。15歳になり成人になった女神官は冒険者となります。登録を終えたあと、すぐに他の冒険者に一緒に冒険に行かないかと誘われます。どうやらゴブリンの討伐のようです。村が襲われ、人が攫われたので、助けに行こうという話でした。自分はこの時点で察しましたね…。発言も結構ゴブリン相手だからと舐めてるようですしフラグにしか見えません。渋々承諾する女神官。

場面は変わり洞窟へ。回復薬などなんの準備もせず突っ込んでいくパーティ一同。まあみなさんお察しの通り不意打ちを食らいます。魔術師が襲われ、陣形が崩れたところで男の戦士も狭いところで長剣を振り回したせいでミスをし襲われます。武闘家さんも襲われ酷い姿に…見せられません。

さて、取り残された女神官。ごめんなさい、慈悲をと祈りながら仲間が襲われている姿を見せつけられていると、全身鎧で覆われてている1人の騎士がやってきます…。

ここからどうなるのか(もう勝利フラグは見えてるようなものですが)、どんな展開でこの危機を脱するのか続きは視聴して確認してみてください!

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of