アニメ

転生したらスライムだった件 第2話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

スライムへと転生した主人公、三上悟。目覚めた洞窟で彷徨っていると、声をかけられる。なんと、声の主は数少ないドラゴンの1体、暴風竜ヴェルドラだった。暴風竜ヴェルドラと友達になったスライム。スライムの新しい冒険が始まろうとしていた。

アニメ 転生したらスライムだった件 第2話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
dアニメストア
本ページの情報は、2018年10月31日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

転生したらスライムだった件 第2話のあらすじ・見どころ

※以下ネタバレを含みます。

 

ヴェルドラと友達になったスライムはまず無限回廊をどうするのか訪ねる。捕食者でも無理だという。構ってもらえない寂しがりのドラゴン可愛いです。大賢者によると、内側と外側から解析すれば解除できるかもしれないとのこと。だが、その場で時間が経つのはつまらないので、一旦全部捕食して自分の中で解析を行わないかとスライムが提案する。ヴェルドラはあっさり承諾し、こういう仲だし名前をつけ合おうという。互いにテンペストと付け、スライムはリムル=テンペストとなった。

暴風竜ヴェルドラが消滅したという情報はすぐに広まり、世界に激震が走りました。この事実は様々な国や魔物達に影響を与えることになります。

リムルは再び洞窟の出口を目指し彷徨い続けます。いろんな魔物を倒しては吸収しスキルを会得したりして力を蓄えていきます。ここで、喋れるようになったりもしていきます。ようやく出口を見つけるリムル。扉を壊そうと思っていると入り口から人間がやってきます。ここでは特に何も起きません。

そしてやっと外に出られたリムル。森を進むとゴブリン達に会います。どうやらリムルの強い魔力を感じて確認に来ていたようです。リムルはそこでゴブリンの村を救って欲しいと頼まれます…。

その理由や、敵などは自分で視聴してみてください。次回は恐らく戦闘があると思うので、どのような感じか楽しみです!

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of