アニメ

僕のヒーローアカデミア1期 2話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

今回はオールマイトの秘密が主人公にバレてしまう場面からスタート!

後半は主人公デクが憧れのヒーローオールマイトにヒーローになれると認めてもらえる感動的なシーンがあります。

アニメ 僕のヒーローアカデミア1期 2話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
dアニメストア
本ページの情報は、2018年10月30日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

僕のヒーローアカデミア1期 2話のあらすじ・見どころ

オールマイトは昔の事件でお腹に大きな怪我を負い100パーセントの力を常に出せなくなっていて、普段の姿は顔の頬は痩せて身体も痩せ細った姿になっていた。

そんな時、敵のヴィランに無個性ながらも幼馴染の爆豪を助けるために、1人で助けにいくデクに、周りのヒーローやオールマイトは心を動かされます。
そこでオールマイトは自分は何をしているんだと思い知らされて、かれの勇気の凄さに感動します。

無個性でもヒーローになれる!と憧れのヒーローオールマイトに言われて、やっと誰かに認めてもらえる事が出来て嬉しいくて泣く主人公デク。

今回の見所は無個性の主人公デクが憧れのヒーローオールマイトに「君はヒーローになれる」と言って自分の個性をデクに譲る提案をするシーンではデクの今までの努力がようやく報われたシーンになっていて、涙をそそる感動する場面でもあります!

オールマイトの凄さと、格好良さがよく分かるシーンが詰め込まれていて、平和の象徴になるほどのすごい人だとよくわかります。

2話ではド派手なバトルシーンはあまりないですが、デクの心の強さや葛藤がよくわかる回になっていて、物語を続けて見ていく時に重要な回だと思います。

次回も面白さプラス感動盛りだくさん詰まっているのでお楽しみに!

ABOUT ME
makimao7212
辞退
この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of