アニメ

<物語>シリーズ セカンドシーズン第懇話『つばさタイガー其ノ參』 の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

前回に引き続き、戦場ヶ原が羽川の正しさについての見解を述べていきます。また、他者のために我が身を犠牲にして躍起になる阿良々木と羽川だが戦場ヶ原には2人が全くの別物に感じるそうです。

アニメ <物語>シリーズ セカンドシーズン第懇話『つばさタイガー其ノ參』 が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
dアニメストア
本ページの情報は、2018年10月30日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

<物語>シリーズ セカンドシーズン第懇話『つばさタイガー其ノ參』 のあらすじ・見どころ

学校に行くと後輩である神原駿河と出会います。神原は阿良々木からきたメールの意味を羽川に聞きます。内容は「質問があるから今夜の9時に2階の教室に来てほしい」とのことでした。神原は高校の2階の教室の一体どの教室なのだろうと言いましたが、これは学習塾跡のことを指すのだろうと指摘しました。神原はあくまで質問に来た程でしたが、羽川宅の家事を聞き付けてそれとなく羽川の様子を見に来たのでしょう。優しい後輩です。

戦場ヶ原宅に再び帰宅した羽川は神原のことを戦場ヶ原に話しました。連絡の取れない阿良々木に今夜学習塾跡に行けば会えるだろうがどうするか、と言う話になりましたが2人とも行かないことにしました。

2人で雑談を交わしていると戦場ヶ原宅に来客がありました。一体誰かというと、阿良々木暦の2人の妹「ファイヤーシスターズ」でした。
昨日までは戦場ヶ原の父が仕事で不在だったため宿泊できましたが、本来戦場ヶ原は自身の父との二人暮しで、手狭な部屋のため父の帰宅後も一緒の部屋で寝泊まりするのは厳しいと判断したため他の宿泊先を探していました。
そこで白羽の矢が立ったのが阿良々木家だった訳です。
戦場ヶ原は阿良々木の上の妹の火憐の正義感に火をつけて巧みな交渉で見事羽川が宿泊できるようにしました。
阿良々木家であろうと羽川が就寝するとブラック羽川が出てきます。ブラック羽川が部屋にいると忍野忍が突然現れます。忍は阿良々木を探しているようなので学習塾跡に居るだろうと教えます。
忍はそれを聞いて学習塾跡に向かおうとしますが、ブラック羽川がそれを送り届けると提案します。この2人の協力が見られるとは驚きでした。

しかし2人で学習塾跡に向かい、到着したところ辺りにあったのは燃えカスのみ。
なんと学習塾跡の廃墟は全焼していたのです。一体なぜこんなことになっているのでしょうか?

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of