アニメ

僕のヒーローアカデミア1期 1話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

個性の無い主人公が憧れの人のようになりたくて必死に頑張る姿は心が打たれます!
敵とのバトルにもこだわっていて、シーン1つ1つが見ていて熱くなります。
主人公の言葉にもすごく意味がある言葉が多く、最近のアニメではナンバーワンなアニメになってます。

アニメ 僕のヒーローアカデミア1期 1話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
dアニメストア
本ページの情報は、2018年10月29日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

僕のヒーローアカデミア1期 1話のあらすじ・見どころ

人口の8割が特殊体質で生まれてきてなにかしらの個性(能力)を持っている時代に、主人公は無個性として生まれます。小さい頃から憧れていたヒーロー、オールマイトのようになる夢を持っていました。無個性の主人公、緑谷出久(デク)は無個性ながらも数々のヒーローを生み出した有名校、UA高校の入学を目指していました。しかし、幼馴染の爆豪勝己や、学校の生徒にバカにされます。
そんなある日憧れのオールマイトにある事がきっかけで出会いそこからデクの世界は大きく変わっていきます。

1話でいきなりオールマイトの秘密がバレてしまうという驚きの展開になっています。

デクが憧れのヒーローに「ヒーローにはなれない」と言われるがそれでも諦めないデクにすごく元気をもらえるシーンがあります。

敵に襲われている幼馴染をヒーローよりも先に助けに行くシーンでは幼馴染に暴言を吐かれても助けに行くという根性強さももっています。

1話では主人公、デクが憧れのヒーローに個性が無くてもヒーローになれるということを教えてもらい憧れのオールマイトに修行をつけてもらいながらUA高校合格に向けて二人三脚で頑張っていく話が主な話になっています。

1話目から見てる人に感動を与えてくれる作品で続きが見たくなります。

ABOUT ME
makimao7212
辞退
この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of