アニメ

ガイコツ書店員 本田さん 第3話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

店内にて大きな紙袋や大量の紙の束を抱えた人スーツの人を見たことないでしょうか?
その人たちは高確率で出版社の営業さんです。今回は本田さんと営業さん達の攻防が描かれています。

アニメ ガイコツ書店員 本田さん 第3話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
dアニメストア
本ページの情報は、2018年10月29日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ガイコツ書店員 本田さん 第3話のあらすじ・見どころ

A「仁義なき戦い」
今回は営業さんと書店員さんの戦いです。
とにかく宣伝しなければならない営業側と、物理的に不可能な事はきちんと断らなければいけない書店員側ですが、本田さんは押し切られて毎回承諾してしまうようです。
売りたい側の営業さん・在庫獲得・おまけが漫画発売日まで届かない…双方間違ってはいないのでほんとに書店員は大変なお仕事だと感じます。
まさに仁義なき戦いです!

B「漫画迷子」
何となく漫画を買いたいと思って本屋さんに入ってみたもののたくさん漫画がありすぎて迷走してしまうことはありませんか?
私もよくそういった経験をするのですが、そういう人たちを本田さんはいつしか「漫画迷子」と呼ぶようにったそうです。
さて、今回も個性的なお客様がいらっしゃいます。フランス人の強面のお爺さんで11歳の孫娘に漫画を買ってあげたいとの事です。しかし話を聞くところによると孫娘の漫画の好みは分からないとのことです。これには本田さんも困ってしまいます。日本語を理解できるかどうか確認するところ、ある程度はきるそうだがフランス語に翻訳されている本が出来ればいいとの要望です。他の書店員さんの漫画知識を借りてオススメの漫画を聞いてそれを参考に翻訳されている漫画を探し出しました。どうやらお爺さんはち○やふるの漫画を気にいり購入してくれたようです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of