アニメ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第1話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

この物語は、思春期をテーマに思春期の不安定な感情を思春期症候群と名付け少しファンタジーなものにした青春ストーリーです。主人公である梓川咲太は、その思春期症候群を患った少女達と巡り会うことになります。

アニメ 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第1話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
dアニメストア
本ページの情報は、2018年10月29日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第1話のあらすじ・見どころ

※以下ネタバレを含みます。

 

まずOPを聴いてください。個人的にとても好きで癖になります。とにかく聴くのです!

そして場面は図書館。梓川はそこで1人のバニーガールを見つけます。どうやら、他の人達には見えていない様子。その人は梓川が通う高校と同じ峰ヶ原高校の桜島先輩でした。このことは忘れろと言われますが、それは無理な話です(笑)

次の日、目が覚め可愛い妹と会話(裏山)した後、学校へ行きます。友人の国見との会話が好きです。桜島先輩は元々芸能人らしく、あまり学校にも来ていなかったらしい。

場面は変わり、梓川は国見の彼女に国見には近づくなと言われる。梓川には暴力事件を起こした噂が流れており、周りからよく思われていないという。追い払い方が直球で自分は好きです。

駅へと場所が変わり、桜島先輩が盗撮されているところを梓川が守り、結局関わることになります。桜島先輩に自分の暴力事件について尋ねると、事実なら平気で登校出来ないとバッサリ。いい人なんでしょうね。噂をどうにかしないのかと言われますが、空気と戦いたくないと梓川は言います。この言葉覚えておいてください。

相変わらず他の人に姿は見えておらず、梓川はそれを「思春期症候群」というものではないかと伝えます…

思春期症候群とは何か、この後どんな展開になるかは自分の目で確かめてみてください!

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of