アニメ

ジョジョの奇妙な冒険 5部 4話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ジョルノはポルポのスタンドが管理人を襲うところを見てしまいます。どんな能力があるか、まだ見極められない内に、ジョルノへの攻撃が始まります。ポルポのスタンドと戦わねば、死んでしまいます。ポルポを倒すチャンスです!

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 5部 4話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2018年10月27日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

ジョジョの奇妙な冒険 5部 4話のあらすじ・見どころ

ポルポのスタンドは、影の中を移動し攻撃してきます。窓から覗いていたという広瀬康一にも襲いかかり、二人とも標的になります。ポルポのスタンドが「矢」を持っていることに、康一は驚愕します。康一のスタンド「アクト3」が開花したのは、その矢に射られたせいだからです。

つまり、ポルポのスタンドの言う「選ぶべき2つの道」とは「(矢に射られて)スタンド能力を身に付ける」か「死」なのです。ポルポのテストの本当の理由は、ソレだったのです。遠隔自動操縦型のスタンドは、本体を叩く必要がありますが、ポルポは安全地帯(牢獄)の中です。

康一のアクト3でポルポのスタンドをジョルノの足に固定したまま、影を作っている木をジョルノのゴールド・エクスペリエンスで枯れさせ、ポルポのスタンドに日光の中を浴びさせて倒します。

翌日、時間通りにジョルノはポルポの元へやって来ます。そして、スタンドを使ってバナナを拳銃に変えます。「信頼を裏切ると言うことは、死に値する」というポルポの言葉をそのまま返したのです。パッショーネのバッジをもらい、ジョルノはブチャラティーの仲間たちに次回会うことになります。

康一はジョルノの中にジョースター家の血と正義感を見ました。帰って丞太郎に直接話すことを約束します。ジョルノの目指す「ギャングスター」がどこに向かうのかが楽しみです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of