アニメ

ハイキュー 1期 1話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

バレーボールを題材にした人気漫画がアニメ化!
背の低い主人公が昔強かった烏野高校でインターハイを目指して仲間たちと切磋琢磨しながら頑張っていく物語です。
主人公だけでなくキャラクターそれぞれが色んなものを背負っているので見所がたくさんある作品になっています。

アニメ ハイキュー 1期 1話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
dアニメストア
本ページの情報は、2018年10月27日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

ハイキュー 1期 1話のあらすじ・見どころ

小さな頃にやっていた高校バレーボールインターハイの生中継試合をテレビで見ていた主人公、日向は中学からバレーをしていた、しかし部員がおらず助っ人をしてもらいながら練習、試合をする日々でした。そして中学最後の大会に出場するも1回戦は中学強豪のチームでした。初心者だらけの日向のチームはなにも出来ず敗退します。そして高校生になり憧れていた烏野高校に入学し、バレーボール部に入ります。そこには、中学の時に負けた敵チームのセッター影山がいました。そこから2人は敵意を持ちながらも、2人にしかできないバレーで色んな敵に立ち向かっていき、インターハイを目指していく青春ものになっています。

最初は日向と影山は敵意むき出しでバレーでもなかなかうまくコンビネーションが取れなかったのだかが影山を信頼していくうちにサイコーのコンビネーションがうまれてきまさす。

1話目からか感動シーンが入っていて次回も気になるので1話観ると作品全て観たくなる作品になっています。

癖の多いキャラがたくさん出てきて、キャラそれぞれがバレーに熱い思いを持っているのがすごく魅力があります。

スポーツアニメの中ではなかなかクオリティが高い作品になっています。

ABOUT ME
makimao7212
辞退
この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of