アニメ

うちのメイドがウザすぎる! 第1話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

母親を亡くして、父子家庭で暮らしている幼女ミーシャの前に現れたのは、幼女が大好きな元自衛隊の鴨居つばめだった!新人の家政婦となって訪れたつばめとミーシャのほっこり(?)ストーリーが始まります!

アニメ うちのメイドがウザすぎる! 第1話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
dアニメストア
本ページの情報は、2018年10月27日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

うちのメイドがウザすぎる! 第1話のあらすじ・見どころ

※以下ネタバレを含みます。

 

冒頭は何故か戦闘機が空を飛ぶシーンと一つの家族がそれを見上げるシーンがあります。メイド要素はどこにあるの?と疑問を持った人も少なくないのでは。そしてOPへと繋がります。もう既に可愛いです。

場面は変わり急にハローワーク。鴨居つばめは求める職種がなく、世知辛さを感じつついつもの場所へと行きますが誰もいません。回想になりその家にいた幼女に惚れたというシーンを見せつけられます。あれは幻だったのかと諦めかけた時にその家に家政婦募集の看板があるのを見つけます。下心が丸見えのつばめさん。

視点は変わりミーシャ。外に女の人がいるのを見てあたふたする姿が可愛いです。久しぶりに娘と話したのか父は寿司を頼み始めます。

場面は変わり、つばめは何故家政婦を雇っているのか知ります。しかしミーシャはやんちゃ(?)で、雇った家政婦を追い出してきたのです。そして、つばめも即いたずらされますが、タフで頑丈なのがつばめ、むしろやる気が増してます。ミーシャもやばいと思ったのか父に助けを求めますが、嬉しかったのか板前を呼び始めます。どれだけ嬉しかったのか…。その後一緒に(?)お風呂に入ったり服を着る下りがあったりと自由なつばめとそれに対抗するミーシャを見ながらAパートは終わります。

Bパートから本格的に家政婦生活が始まりました。何故かメイド服を着てます。ミーシャは何か証拠を掴んで辞めさせようとしますが、余裕で打破されてしまいます。そしてつばめはカレーを作ります。とてもいい匂いのようで、なんだかんだ家事は出来るつばめ。しかしつばめのロリコンっぷりと異次元の性癖はドン引きレベルです。ミーシャはもうだいぶ疲れているようで、つばめが帰った後は軽く鬱みたいになってました。

次の日、つばめはミーシャに友達がいないことを察したのか、まずは形からだと小学生のコスプレでやってきます。近所から酷い目で見られても何も感じないつばめ。メンタルも凄いです…。お父さん、もう半ば現実逃避してますね(笑)

そしてEDへとつながり1話は終わりとなります。今後のつばめとミーシャの絡みがとても楽しみですね!

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of