アニメ

ジョジョの奇妙な冒険 5部 2話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

何故、ディオの息子が生きていたのかは謎のままですが、ジョルノの壮絶な過去が描かれています。ジョルノの性格、ポリシーの原点とも言うべき出会いが語られ、ブチャラティーとの対決の回です。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 5部 2話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2018年10月25日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

ジョジョの奇妙な冒険 5部 2話のあらすじ・見どころ

ジョルノの母親は日本に住んでいて、ジョルノを置き去りにして、夜の街に遊びに出歩いていました。ジョルノが4才の時に母親がイタリア人と結婚し、ジョルノはイタリア人となります。新しい父親に殴られ、近所の子供たちにも虐められていました。

そんな時、ある男を偶然助けます。しばらくすると、父親はジョルノを殴らなくなり、悪ガキも態度が変わりました。助けた男がギャングだったのです。ジョルノはそのギャングの接し方で、他人を信じることを学び、ギャングスターに憧れるようになったのです。

ブチャラティーとの対決の続きに画面は変わります。ブチャラティーのスティキー・フィンガーズで攻撃されながら、初めてジョルノは人に対してゴールド・エクスペリエンスを使います。すると感覚だけが暴走し、痛みを後からゆっくり受けてしまうことに気づきます。

人混みに紛れて逃げようとしたブチャラティーを見付けての対決になりますが、ジョルノは途中で攻撃を止め、ブチャラティーを仲間にすると、宣言します。

ギャングはギャングですが、女・子供に薬を売るようなギャングにはならないという点で、ブチャラティーと一致していますね。ギャングの道を進み出すのが楽しみです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of