アニメ

あそびあそばせ 第1話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

とある女子中学生3人組、香純、華子、オリヴィアが作ったのは「遊び人研究会」というよく分からない部活だった!(見た目は)可愛くて楽しそうな3人の思わず笑ってしまうガールズコメディがここに開幕!

アニメ あそびあそばせ 第1話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
dアニメストア
本ページの情報は、2018年10月25日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

あそびあそばせ 第1話のあらすじ・見どころ

※以下ネタバレを含みます。

 

この作品はショートストーリーをいくつか出すパターンで、1話は「等価交換」「チープなスリル」「遊び人」「優しい変態」というタイトルでした。初めはとても可愛らしいオープニングから始まります。 初見は騙されましたね…

「等価交換」は、少し過去の話があった後場面は変わり学校。初めはオリヴィアと華子、後半オリヴィアと香純であっち向いてホイをするのですが、そこからもうOP詐欺というのが分かります。そして少し時が経ち、香純がオリヴィアに英語を教えて欲しいと相談しますが、実はオリヴィア、日本生まれ日本育ちで英語が出来ません。日本の遊びを知りたくて忙しいと言ったら、教えるので英語を教えてと言われ八方塞がりです。

次は「チープなスリル」。オリヴィアはもうクラスでは外国人キャラで固定されてるようです(笑)お弁当の下りや、コンパス等を指の間に置いていくゲーム(?)のシーンは面白いです。

「遊び人」では、リア充になりたくてソフトテニスに入った華子が、リア充になれず辞めます(理由w)。すると香純がいつもの3人で部活を作ろうと言います。華子の名前をリア充っぽくしたいという時の押しが凄いです。オリヴィアを勧誘する為、指相撲をするのですが、そこも地味で面白いです。

最後は「優しい変態」です。オリヴィアが部室に向かうと教室でプール開きをしてました。胸のサイズの話をしたり、水で遊んだりと女子っぽいことをしますが、教室です。先生が教室の前を通ると水が漏れています。開けて欲しくないので、華子がオリヴィアが我慢できなかったやつです!と言うと、先生はその液体を舐めます。変態ですね。先生はいい感じな雰囲気にして去っていきます。完全な変態でしたねw

そしてエンディングで本性を見せます。是非観て欲しいです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of