アニメ

ジョジョの奇妙な冒険 5部 1話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

待望の5部のスタートです。
ジョルノ・ジョバーナが主人公となって、物語が進むのですが、そのジョルノのスタンド能力が見られる回です。そして、まだジョルノのスタンド能力は不安定です。最初しか出てこない能力もあります。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 5部 1話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2018年10月25日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

ジョジョの奇妙な冒険 5部 1話のあらすじ・見どころ







 

最初の舞台となるのはイタリア、ネアポリスです。犯罪が蔓延しているこの街にジョルノはいます。まだ15才ですが、白タク営業などで日銭を稼いでいます。しかし、少年にアイスクリームを買ってあげる「優しい人」の部分もアニメでは描かれています。

 

そこに広瀬康一が空条承太郎に頼まれて「シオバナハルノ」という黒髪の少年を探しにイタリアにやってきます。いきなりジョルノと出会います。

スタンド使いはスタンド使いを引き寄せる法則ですね。しかし、康一はジョルノに騙されて荷物を取られてしまいます。ジョルノのスタンド能力で荷物を蛙にしてしまうのです。

康一はジョルノが「シオバナハルノ」であること、最近金髪になりスタンド使いであることを承太郎に伝えます。ジョルノはディオの息子でした。

一方ジョルノは「泪目のルカ」にショバ代を払えと絡まれます。蛙がジョルノの元に帰って来たのを、ルカが殺そうとスコップで殴った時、その攻撃はルカに返るというスタンド能力でルカは再起不能になります。その事でジョルノはブローノ・ブチャラティーというギャングに狙われます。ブチャラティーもスタンド使いです。

まだ、ジョルノの能力は不安定な時ですね。

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of