アニメ

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第2話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ライトノベルの大賞を受賞した妹の涼花の代わりとして永遠野誓先生になることを決意した祐。授賞式や様々な行事を経て、これから活動していく祐。そこに1人の少女が現れ、物語はまた波乱を起こしていくのです。

アニメ 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第2話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
dアニメストア
本ページの情報は、2018年11月15日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第2話のあらすじ・見どころ

※以下ネタバレ含みます。

 

冒頭はリビングから。涼花のラノベがテレビで紹介されています。すぐ放送される大賞作品凄いですね…。どうやら2巻の話もきているようです。

場面は変わり祐の学校へ。寝不足なので眠り、目を覚ますと目の前に氷室舞の姿が。やはりフラグ回収しましたね。急に話があると言って呼び出されます。屋上に呼び出され、話を聞くと永遠野誓のラノベを見せられます。どうやら、この間の授賞式に居たようです。なんと、氷室舞はラノベ作家だったのです(なんとなく予想はしてた)。舞は炎龍焔という名前で活動しており、祐は大ファンでした。早速サインを求めますが、屈辱だと言われます。舞は、永遠野誓の大ファンになっていたようで、むしろあなたのサインが欲しいと言われます。ファン1号にしてとか色々言ってて、学校トップクラスの美少女の面影はどこへ…。しかもその永遠野誓へのファンっぷりはもうドン引きの域ですw

舞は祐のことを知ろうとバイトや家にまで付いてきますwそして祐の部屋に行く2人。そしてそれを外から盗聴する涼花w我慢できなくなったのか部屋に入り、出て行こうとしません。男女2人でいると心配だと言います…。

ここから3人の関係性はどうなるのか、舞との絡みなど楽しみですね!続きは自分で観て確かめてください!

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x