ドラマ

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第7話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

チートに占いサイトに騙された女性がやってきて、加茂は女性を気に入ったため、一生懸命黒幕を探すことになる。なかなか見つからず、苦戦しているチートだが、黒幕は意外な人物だった。

ドラマ チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第7話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年11月24日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 第7話のあらすじ・見どころ

沙希はマネージャーの中込に隠していること話すように言われて動揺した沙希だが、中込は沙希と加茂が一緒にいる写真を見せて付き合っているんだろうと言いだす。沙希は驚いて兄だと嘘をついて誤魔化した。

安斎は野呂昌枝をチートの元へ連れて来て、占いに大金を騙し取られたことを話す。加茂は野呂に見惚れてしまい、全力で犯人を暴くと言い切る。

早速加茂は、野呂に聞きながら占いサイトにアクセスし、調査してみることになった。

ジュエルトリコはアイドルグループSHACHIのライブにゲスト出演が決まり、大人気グループと同じ舞台に立てると分かり喜ぶモモ(沙希)とマイだった。

美月は占いのホームページを見つけて調べると、店舗経営もしていることが分かり、加茂は占いの館の場所まで行くことになる。加茂にとんでもない悪霊が付いているため、お祓いに行くための大金を支払うように言い出す占い師だった。

そこへ美月と根岸がやってきて架空のペーパーカンパニーだというが、正真正銘の自分の店だと言い、ホームページに勝手に書かれていたことが判明して振り出しに戻ることになった。

マイはユナにSHACHIのライブにゲスト出演が決まったことを伝えるが、ユナは戻る気はないと去って行く。

チートの事務所に加茂が行くと、雨が降ってずぶ濡れの野呂がやって来て、事務所に入れる加茂だった。野呂のために一生懸命騙した人物を探しているという加茂。加茂はタオルとスマホの充電器を渡して二人きりの空間を楽しんでいた。

後日、チートのみんなが事務所で話していると、沙希はある違和感を覚えて見渡すと、盗聴器が仕掛けられていることが分かる。屋上に行き、沙希は誰を事務所に入れたか聞くと野呂を入れたと聞いて呆れる。

たくさんの銀行からメインバンクを割り出すのに手間取っていた美月だが、メインバンクが分かり黒幕の正体まで暴くことができた。沙希が黒幕の人物の元へ向かった先は野呂の部屋だった。

野呂は豹変して態度が代わり、沙希に星野の居場所を教えてあげようかと言い出す。野呂は安斎が連れてきたため、なぜリスクを冒してまで来たのか、気になるチートのみんなだった。

加茂は野呂が事務所に来たときに充電器を貸したことを伝えると、美月の充電器が違うのに変わっていてデータを抜き取られるのになっていたため、美月は加茂を怒鳴りつける。

美月の充電器を借りた根岸だったため、二人のデータを奪われていた。突然美月のパソコンに美月が年齢詐称しており、高校生ではなく本当は20歳超えていることや、根岸が元探偵だったことが嘘だったことが送られてきたため、加茂はずっと騙されていたことが分かり落ち込んでいた。

後日、加茂が事務所に向かおうとしていると、星野に会う。星野は鴨が描かれたイラストを加茂のポケットに入れた。加茂は事務所に行き、沙希に星野に会ったことを伝える。みんなは鴨のイラストにしか見えなかったが、沙希はネズミだという。

ネズミがいてチートを潰そうとしていると見抜いた沙希だった。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of